最新おしらせ

2019/10/08

10周年プロジェクトクラウドファンディング募集します

2009年10月31日、boccheno初出店

 

あれから10年。

 

あっという間な気もするけど、振り返るとなかなか長いもんだ。

 

10周年だからと言って浮かれる感じではないけれど、何か区切りみたいなものをつけたくて。

 

これまで、周年的なものは一切やってなかったこともあり。

 

ちょっと振り返るいいタイミングなのか。次にすすむ息継ぎなのか。

 

なにか形に残る、達成感のある業績をとおもい、たどり着いたのが

 

「B:BOOK」 記念誌を作っちゃたのです。

 

内容、詳細は徐々に明らかになっていくでしょうが、

 

雑誌に載りたいけど、取り上げてくれないので自ら作っちゃたのです

 

自己陶酔型記念誌「B:BOOK」でも、最高最強の製作スタッフのおかげで

 

すごいのができあがったのです。

 

 

そこで、「B:BOOK」を通して、bocchenoはもっと多くの方とつながりたいと、

 

応援されたいと思い、クラウドファンディングを試みることにしました。

 

bocchenoを知らない方も、知っている方も何か心に引っかかたらぜひ応援してほしいです。

 

クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/199833

 

「B:BOOK」は読みものとしても充分に満足していただけるものになってます。

 

10月28日以降は店頭でも販売いたします。